baiksajaの日記

目前の一秒を大切に

 おやおや、勝手に広告が.....

 夕方から外出していて夜帰って来た。携帯ヤフーで既に結果は知っていたが、やはり先ずなでしこのタイ戦の録画を見て、それからブログを書こうと思ってPCを開けて吃驚、知らない間に変な広告が載っている。Googleが自動的に載せたようなのだが、どうやったら消せるのかが分からない。あれやこれや色々やってみたが、基本的に余りPCに強くないので結局良く分からない。散々やって、やっぱりお手上げで、気に入らないのだが今日の処は諦める事とした。電話番号を見付けたので、明日電話をしてみる事にする。やっぱり僕は電話でアナログ対応でないと、こういう非常事態には対処できない。訳が分からず時間を掛けて色々やっているうちにすっかり疲れてしまったので、今日はもうブログはお休みである。釈然としないのだが、なでしこが勝ったから今日のところは良しとしよう。